The!アジング タックル準備編

 

 

 

 

 

 

 

金曜晩がチャンス!

またまた台風22号接近で週末は雨&風の予報となってしまいました(^_^;)

強行突破するべきか!?休むべきか葛藤は続いていました・・・

 

が… 天気予報を眺めていると金曜の晩が最高の釣日和になっているではありませんか!

この週末、まともな釣りができるタイミングはココしかない!

なのでアジングに決定!

仕事を定時で切り上げて現場に向かうことにしました。

 

前情報

によるとあまり調子は良くないということが先程分かり😢

どうなるかわかりませんけど、釣りができるだけ幸せということで。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのアジングなので何を持っていくか道具を引っ張り出して準備しておかないと。

 

 

 

 

 

 

 

あまり数は期待できそうにありませんが、美味しいアジが釣れることを期待して♫

肝心のジグヘッドを会社の机の上に忘れてきてしまった・・・明日忘れたら大変なことに😨

スポンサーリンク