行くぜ夢の対決❗するするスルルーでビッグゲーム

好天の3連休❗

雨天、台風、台風と続いた悪天候の週末・・・

ようやく一転して穏やかな連休がやってきたので、

「行くぜ❗」

溜まりに溜まった釣り熱をぶつけるにはもってこいじゃないか❗

太平洋でするするスルルー❗ブチかましてきたる〜❗

テンション高すぎやね〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

キビナゴ大漁予約完了❗

渡船の予約完了❗

ロッドにウキも準備して、あとは現場でブットイ道糸がはじけ飛ぶのを待つだけやで〜

 

取り敢えずロッドはヒラマサ天剛のHとMHを準備して、道糸はブラックの10号、ハリス10号〜何でも来い状態だ〜

 

前にするするスルルーやった時も興奮してアドレナリン出まくりましたけど、今回はそんなもんじゃなありませんよ❗

餌も仕掛けも比べ物にならないくらいパワーアップした状態で臨みます❗

 

始めて鵜来でするするスルルーの真似事を10分ほどやっただけでGTまがいの魚がヒットしてきましたからね〜今度はどんなモンスターと出会えるか❗

 

 

 

 

 

スポンサーリンク